ラブホリック『ナチュラル』をご紹介したいと思います。
出典:Mew contact
ふくれな さんのイメージキャラクター!
「ナチュラルだけどとっても可愛い女の子らしい瞳 ナチュラル」のご紹介です!
【スペック】
使用期間:ワンデー/度数:±0.00(度なし)-0.50〜-6.00(0.25ステップ) /直径(DIA):14.5mm /着色直径:13.8mm/ベースカーブ(BC):8.9mm。♥。・゚♡゚・。♥。・
ラブホリック『ナチュラル』
【口コミ感想】
●色味が絶妙で私の目にすごく似合います!ちなみに私の目は明るい茶色です!
●カラコンつけています、という感じがなくてとても良いと思います!14.5はあまり好きではないんですがこれだったら大丈夫です!
●裸眼は色素が薄くないので発色はこげ茶~茶。でも光の下で撮ると綺麗に発色してくれてちゅるんとした目になれます。可愛いです。
●自然とふんわり優しい印象に見えました。
●しっかり大きな瞳になるのにとても自然でうるっとした潤い感がたまりません。
レンズの模様♥
裸眼とカラコンの比較♥
裸眼とカラコンの比較♥
全体像♥